

3ヶ月の空白

GTA4を遊ぶには危険な予感がしたので、RDRを。
うん、Bullyの後だからか、なんとなく遊び方が分かる。ただ、濃密だったブルワース地区と比べるとスッカスカなのが・・・。いや確かに、ここは荒野のウェスタンであらしゃいますゆえ、でも何か収集できるモノが欲しかったなあ。
放浪モードってのが良く分かってなかったんだけど、要はオンmapで勝手に砦攻略してろってことなのね。これはいい。対戦なんか捨てて一人でマルチプレイ!

アンデッドナイトメア・コレクションと称して、海外ではDLC3つ各800mspで配信されたものが一纏めお値段なんと2100msp! アンデッドナイトメアだけを800mspでダウンロード死体です。


http://www.gamerbytes.com/2011/05/fantastic_four_table_coming_to.php
3500mspが届いたのでmars台ダウンロード。したらこれだ。実績1000以上いくんだろうか。

NIN2-JUMPもダウンロード。


5月。5月といえば実績解除。今後の予定は
7/21 フィアー3
7/28 OFP:Red River
9/22 GoW3
あー。液晶をもう一回り大きいのでも買おうかな。シューティングが遊べるよう、回転ギミック付いてる奴がいい。ついでにHDMIでコードすっきりさせられる。今はVGAなので。
フィアー3は、海外から1月遅れ? 依然、規制の加減が気になるところ。ワーナーさんにはガツンとやってほしいですねガツンと。
7/7にL.A.ノワールが出るけど、これどっちかってゆーとGTA4寄りに見えるんだよな。Huntedは評判を見て。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
