

インペリアル体質

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20827120110426
あらら。隠し通せなかったのか、一斉にニュースに載りだした。
プレステ持ってないからアハハーと笑っていられるけど、これがXBOX LIVEで1週間もダウンとなったら実績解除できなくて死ぬ、日付入らないので。アハハ。


Outlandをダウンロード。操作性良し。ビジュアル良し。800msp良し。嬉しいのは、いつでもマップがサッと呼び出せるので、分かれ道のどちらが通常ルートかお宝ルートか分かること。快適。未配信。UBIIII!!

忍者体験版。旧ジャイアンこと、たてかべ和也の声が懐かしい。女性の声は南央美かと思ったら岡島妙でした。サクサク面クリア系で非常にXBLAらしいタイトル。mspが届きしだい。大きさが90MB程度。このくらいのサイズを見ると、なんだか安心する。

魔女体験版。悪くない。


Bully。ロックスター産で初めて続けられそう。RDRのときもそんなこと言ったけど。ただし、例によって全然マップを散策する気にならない。どうもロックスターのセンスとは噛み合わないようで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
