

復活!!

復活!! 復活ッッ!! パクストン・フェッテル復活ッッ!!
なだけの内容だったF.E.A.R.2 Reborn。しかも超短いので、800mspという単語がどこか頭の中を漂っている気分です。まぁでも、傾いたビルの中を下ってくシーンは、時間にして2分ほどだけど、楽しかった・・・ような。
実績は700/1230。キリ良く終わり。やっぱりオン実績は、出た時にやらないとどうしようもないよね。


8000msp入れたはずが、既に2000mspを切る。今週のXBLAは、トラブる魔女たち、斑鳩アクションOutland、チャリティー忍者の3本立て予定。OutlandはUBIだから怪しいが、ずっと期待してた。他2つも気になるので、日本アカにも補充しとこう。PinballFX2の台も買わないとだし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
