

完全オフラインは無理でした

Portal2、思い立って1つ新タグを作り、画面分割で精度調整コースを走ってみた。プロフェッサー・ポータル解除されず。
さらにそのタグ含め、サブタグを3つともフレ登録して、3回ハグ。フレンドリストの恩恵解除されず。
本体を変えてから初のタグ作成により、1ヶ月ゴールド枠を1つ潰しただけの結果に終わりました。上の2実績は完全にオンライン限定っぽいな。


F.E.A.R. Files、Perseus Mandateをクリア。
拡張パックとはいうけど、本編の半分近いボリュームがあったように思う。さすがに秋田。印象に残るのが、スローモー使ってくる敵とラスボス。こっちの体力が150なのに単発50ダメージを超えるようなマシンガンやロケランぶっ放してくるし、えらく堅い。こいつらが出てくるところだけ最高につまらなかった。ストーリーも有るような無いような。全体のバランス、構成、考えたらF.E.A.R.無印が完成度でずば抜け。
オフで取れる実績は他にインスタントアクションがあるけど、疲れたし、キリがいいのでここで終了。700/1000


そしてF.E.A.R.2だ。いきなし「なんでオレがバケツ野郎なんかと組まなきゃなんねぇんだ」みたいなことを言われ、バケツ野郎の意味を考えてみたんだが、バケツじゃなくてベケットだった。主人公の名前。
最悪なことにHead bobオプションが無いぞ・・・。しばらく遊んでたら慣れたけど、長時間や食後はきつい。揺れだけじゃなくて移動にも変な癖があるし、ボタン配置が1と全く違うのもヤな感じ。正直なところ、裸の乙女が闊歩してるくらいしか共通点が無いっす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
