

牛投げ

F.E.A.R.、Extremeでクリア。
近・中距離はほぼショットガン。遠距離はマーズアタック銃。弾薬余りの助で簡単だった。敵が投げてくるグレネードが超威力なので、それだけが怖い。
隠し部屋を発見して入ってみたら、どこからともなく日本語のアニメソングみたいのが流れてきて、何かと思った。

monolithが作ったゲームの主題歌らしく、当時の日本アニメが好きだったんだろうなとは思うが、MADにしか見えない(笑。
もう1周、死なずにクリアでちょうど実績500になるから、それで終了。

追記:
そして終了。500/1000
1回だけ自爆してしまって、凄い焦った。すぐに電源offしたけど、諦めの面持ちで最後まで進める。祈りを込めてエンドロールを見守る。ポコン。BULLYYYYYYYYY!!


BULLYが安かったので、回収してみました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
