

教父のみ謗る

F.E.A.R.を遊ぶ。
字幕が無いぞー。何言ってるかわからないけど、たぶん蒸気とともに突然白骨化してしまう奇病の謎を追ってるんだと思う。違います。
初プレイ時はあまりの操作性に実績を1つも解除することなく積んでしまったけれど、よくよく見てみると頭部の揺れシミュレート強弱のオプションがあるではありませんか。最弱にして、さらに画面の明るさを高めることによって快適なプレイ環境が整いました。
せっかくなのでSlow-moを使わず、強化アイテムを1個も取らず、弾発射数500発以下の実績を取るべく進めてるんだけど、最低難易度なのに超必死。3つともミスってたら泣いちゃうかも。そんななので、優秀と言われるAIは引き撃ちウゼェとしか感じられず、アルマちゃんの恐怖演出は悉く見逃し、何のゲームやってるのか忘れそうです。


MHF、せっかく無料期間なのでちょいとだけ・・・。しかしなんだろうね、この居場所の無さは。操作が全く思い出せなかったので、剛猫武器を1コ作って実績解除。よし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
