

視覚賞・・・とか?

Yar's Revengeの体験版。パンツァードラグーン。距離感がつかめないのと、グラフィックが綺麗なわけでもないので、惹かれず。なんか見覚えあるなー、とGameRoom起動してみたらやっぱりあった。遊んでなかったのでお試ししてみたけど、どーいう発想でこの新作が出てきたのか皆目分からん。

なんかパズルの。バトルの前後にロード挟むのがちょっと鬱陶しい。敵のターンと、攻撃が順番に行われるのが、まだるっこしい。ガンガンに援軍呼んで連鎖連鎖でガッツリいけるようになったら楽しいと思うけど、とりあえずもっとサクサク遊べる仕様だったらいいなあ。


RaskullのDLC2コ目をダウンロード。そしてコンプ。300/300
特に言う事なし。対戦してもDLCのコース選ばれないから、本当に実績のため感。


エルシャダイのデモ。
下手にアクションとして真っ向勝負するよりは、ネタゲーに走ったっぽい感じが好印象。穴に3回落ちてそんなの吹っ飛びましたけど。そしてこれ、ヘンテコに景色が変わる中、ずっと同じことするんだろうなって予想付いた。
あとは、飛んでる顔でソウルフリーズが浮かんだ。月術。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
