

今日という日は悲しい日だ

P1020034s.jpg
花見で一杯(そば茶)。

P1020035s.jpg
お、日本でも宣伝してる。ここ数日はダッシュボードの入れ替わりが激しいですし、先月末までの壊滅状態はMSKK内の人事で大慌てだったのかなと。知ったこっちゃないですけど。そしてちゃっかりパーフェクトダークが写ってるけど、配信されてるわけじゃないっていう。

カプコンのDRAGON'S DOGMAとデッドラ2フランクバージョンのトレーラーが配信。きれいなモンハン。デッドラ2はフォーチュンシティ使い回しならすぐ出るでしょう。ステイシーをもっと絡ませて下さい。


http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/964.html
Mable Blast Ultra配信終了。XBLAの球転がしゲーがSwitchballだけになってしまった。RocketBowl・・・?
Rock of Agesはいつ出るんだろう。

http://www.gamerbytes.com/2011/04/marble_blast_ultra_delisted_fr.php
同じようなこと書かれてて笑った。そしてRocketBowl忘れ去られた。このソフトが無かったら、ここまでXBLAばかり買うようなこともなかったと思うと、非常に感慨深いものがあります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
