

ウサビッチのネーミングはどうかと思ってた

GoW2国内版、経験値44倍キャンペーンにつき。Lv.68まで到達、70まで上げるつもり。発売してから1度も手を加えられることなく、3が発売してしまえば完全に忘れ去られそうだった国内版2。景気良く100倍にしろオラァッ!なんて思いませんとも、ええ。


Dishwasher続編の体験版を遊ぶ。きもち、1より敵が柔らかい・・・?


Scott Pilgrimをクリア。ラモーナと付き合うために元カレ軍団倒しにいったのに、終わってみればラモーナ以外とハーレムENDってどういうこっちゃ。ラモーナ自体、元カレ7人って時点でとんだbitchなので、お似合いなのかも。
モブの女の子がおっぱい揺れまくりで素晴らしかった。おっぱいを堪能する至高の一時を邪魔するのが、敵の防御率の高さとやたらと長いダウン硬直。これさえなければ、ついでにオンcoopがあれば、カンペキだったのに。


P1020026s.jpg
MassEffect海外版を調達。もう見切りをつけたよ。ピナクルステーションは配信されない。また、3が出る前に海外版でやり直すのもオツであろうし。
これであと必要なのはoblivion海外版だけ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
