

生クリームは高いのじゃないと露骨に美味しくない

X-MENをプンコ。200/200
TMNTと違って、オンラインcoopもコンティニュー無制限だからコロッサス無双。ワイド対応やUSA版JP版の搭載を頑張っといて、ゲームプレイを調整するという考えは無かったのですか。
X-MEN Destinyはいつ出るのかなー。


Fable3を再コンプ。1250/1250
けっこうボリュームあったし面白かった。アンダーストーンとは何だったのか・・・。始めた瞬間、ジャスパーのマシンガントーク炸裂。いつまで経っても終わらないんで焦ったけど、クエスト始めたら途切れたんで良かった(笑。 もしかして、バグで無口になってた間の会話フラグ解消してたんだろうか。終わり方からすると、まだDLCありそう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
