

すげぇ、XBLAが2本も来てるよ!

http://majornelson.com/2011/03/29/coming-soon-to-the-xbox-live-marketplace/
4/1の一日限定は大したことなかった。オスカル買おう。


MassEffect2、Arrival終了。1355/1355
んー、バタリアンが住んでた星系ぶっとばしちゃったのでバタリアンと戦争になりそうです。3での懸案事項がも1つ増えましたって内容。カモナクフカモナク、まあ、ME2のDLCは全部こんなんだったよ。懐かしのハケット提督に会えたことだし、良しとしよう。・・・ハケット提督ハケット提督。誰だっけ?
実はこれ最後のDLCらしい。これとME3の発売前にもう一回って話を目にしたと思ったんだが、残念なこってす。実績も1355と中途半端。


ダビンチ大ピンチをクリア。1150/1250
面白かった。ドゥーチョやルクレツィアなど懐かしい面々と再会できただけでもよし。・・・ドゥーチョ?
完全にエスコートされてるとはいえ、遺跡探索も既にトゥームレイダーのお株を奪ってしまうのではないか。謎解きは無いけど。DLCでのフルシンクロは特に難しくなく。これでおしまいかな。


セイソウコウキストラニアとIslands of Wakufを、とりあえず体験版だけ落としておいた。明日。


あ、そう、キャッスルバニアのDLCどこいった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
