

2倍細かい

Stackingをダウンロード。ちょっと前置きが長かったが、ゲームが始まってからは一瞬で気に入ってしまった。
不当に労働させられている兄弟を助けるため、マトリョーシカの末っ子が旅に出る。末っ子は体は小さいが、自分より大きいマトリョーシカをのっとることができるというエグい特殊能力の持ち主。のっとったマトリョーシカが持つ能力を使って問題を起こし、その隙に兄弟を助け出そう。


北米マケプレでセールやってる。タイミングよくCostume Questが半額。同じDouble Fine製なので、見越し購入。冒頭だけ観てみたが・・・文字流れるの早いって! Stackingでさえ早くて追いつかないことがあるのに。Dragon Ageだと文字は上か下に寄って表示されるからしいたけボタンで強制停止できるんだけど。
他に気になったのは、Crazy Taxiが400msp。うーん。4/1に追加のディスカウントって書いてあるから、とりあえずこんなとこで。まさか嘘だよーんなんてオチはつかねぇだろうな。

Arrivalが配信されてた。てっきり明日かと。ダウンロードしといたから明日やろう。


http://www.dragonagemovie.jp/
えー。10月18日サイトオープンなのに全ッ然知らなかった(笑。 あぁ、これがあるからローカライズ動いたのかな? ちょっと楽しみかも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
