

グレイウォーデンアーマーがださい・・・

Dragon Age 2をコンプ。1130/1130
1周目で評価を下すのは尚早だった。2周目以降を終えてこそ真価が見える、かも。個人的には、サークル側でもテンプラ側でもないNeutralルートがほしかった。結果的にはどちらを選んでもNeutralっぽい立場になるけども。
とにかくガッツリとやり込んでしまった、2周目でもついつい読んでしまう吸引力はさすが。3周目はテンプラ実績を解除したいだけだったので、さながらタイムアタックの様相。ACT3冒頭で実績解除できるが、そこまでジャスト4時間。こりゃあクリアまで5時間余裕だ。


キリ番実績の111111をやろうかと思ってたけど、あと22のところで2か7が取れないことに気付いた。次は123456。


Play-asiaが20%offセールやってるので北米4000msp購入、のはずが2重注文しちまって8000mspに進化。これどうしよ・・・うと思ったけど、最近は未配信XBLAばっかなので問題なしだな。購入後1分と待たずコードをもらった。maximus cardよりこっちのがイイね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
