

スティィーブ?

DA2、2周目は女性ウォリアー。男ホークも女ホークも、デフォルトの顔以上にカッコカワイクできないから頭に来るぜ。女ホークはモリガンに似てるけど、特に意味は無いぜ。
1周目の最後まで一緒にいたカーヴァーがいきなり死ぬから、なんとも言えない気持ち(笑。 タイミング良くThe Exiled Princeの実績が直ったそうなので、再ダウンロード。1周目は無視したから楽しみが増えた。
しかし進むにつれ、Hawkeは男性の方が合ってるように思える。パッケージなのもそうだし、仲間との関係やイザベラを賭けての決闘も男性の方がしっくりくる。シェパード少佐やHero of Fereldenは女性のイメージ。


コードベロニカと4のセットとな。4は、かなり前だけど噂があった。その時には企画されてたはずもないけど。遊んでみたかったのでありがたい。コードベロニカはDCでさんざん遊んだ。カットシーン観たいがためにノスフェラトゥにナイフで挑んだのは良い思い出。最後の一撃だけで良いとあとで知ったのも良い思い出。実績にあるかもね。楽しみ。
こうなると、前世代に思い残すものはFF12だけかなー。お得意のリメイク商法で出してくんないかなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
