

ベス

http://www.choke-point.com/?p=9306
これはひどい。ひどいをこえて、もはやりかいできない。
まぁでも、日本語版が完全に無いってんなら海外版落とすのにも何のためらい無く。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-7767-Toy-Soldiers--Cold-War-Set-To-Give-GI-Joe-a-Run-For-His-Money.html
キャンペーン、サバイバルのcoop対応。キルストリーク的なボーナス。チェックポイント巻き戻し。巻き戻しはどうかと思うけど、今度は初日に落とさせていただきます。明日からプレイアブル出展て、夏頃には遊べそうだなー。


P1020008s.jpg
到着。予約特典のアイテムも入っててラッキー。これで限定版アイテムと店舗毎の予約特典以外はアンロックできた。新品購入特典でThe Black Emporiumのダウンロードコード付き。例によって日本からだと弾かれる上にコード消費されると思うので、北米タグでダウンロード。ついでにExiled PrinceのDLCも購入。
タイトルムービーがやたらとかっちょいい、メイジにしたくなるなあコレ観ると。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
