

安心

突然思い出したので。Deadspace2 Severedが、どっかにパラレルストーリーと書かれてて、そのままそう思い込んでたんだけど、実際遊んだときにパラレルストーリーにする必要あるか?って思ったのね。
http://uk.xboxlive.ign.com/articles/114/1145873p1.html
run parallel to(~に平行して起こる)
いやもしかしたら、平行して起こった話という意味で「パラレルストーリー」を使ったのかもしれないけど、一般的にはいわゆる「平行世界」の意味で使うよな? 最近あまり見ない表現だから・・・。実は本当に平行世界?


Ogre's keeper解除されたッ。Dragon Age:Originsをコンプ。1750/1750
あぁよかったよかった。ポイントは、「オーガを救え」のクエストが発生したら、オーガを狙ってる5,6人の兵士を全部倒す前にオーガを仲魔にすること。仲魔にする前に兵を全滅させてquest completeの表示が出ちゃうとたぶん解除されない。オーガが死んだらセーブからやり直しでokだし、再インストール再ダウンロード、セーブ消去もしなくてok。
DA2の前に終わってよかった。

DA2出荷メール。FedExなので追跡してみると。
出荷日 Mar 8, 2011
配達予定 Mar 9, 2011 by 6:00 PM
何この安心感。そうだよ上海から1日あれば着くんだよ! 香港だっけ?


アサシンクリードBH、追加DLC来た。しかし北米アカ。日本は1週間送れだって、今日になって言われましても・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
