

Kahun resistance +70%

Dragon Age 2デモがシルバー開放されたので遊ぶ。
おおぅ、オート攻撃じゃないのか。しかも攻撃対象が1体じゃなくて、剣を振った範囲で数体にヒットする。RPGからアクションRPGになった(ちょっと面倒ー)。これでガードや回避があれば完全にアクション。スキルにあるかもだけど。
メニュー周りがスマートになった。全体的にマスエフェクト2っぽく。ステータスの因果が絵で分かるのはイイなあ、1は文章で説明だったし。BACKボタンでマップなのも嬉しい。
明らかに若返ってるフレメスに助けてもらい、たぶんDAOでデュエった人を手助けしたところでデモ終了。スタート時にEAアカウント認証されたから、たぶんこれで特典貰えるはず。
やべぇ、超楽しみ。2週間待たされるの嫌なんでUPS使っちった。

北米マケプレ覗くといっつも思うけど、GoD充実しすぎMSKK仕事しろ。デモ充実しすぎM。XBLA充実s。アドオンj。


Severedの実績直ったらしいからタグ復元ー。


今後の予定。
3月11日 DA2
4月 Portal2
以上ッ!
積みゲの度が過ぎると判断いたしました。幸いなことに、どーしてもやりたいのは上2つのみ。ところで、今月末発売というのに、オトメXから危険な香りがPUNPUNしてくるのはどういうことでしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
