

遊べないデトネータ

http://www.gamerbytes.com/2011/02/half_minute_hero_gets_super_me.php
んん? 半熟英雄・・・っぽいけどスクウェアじゃなくてマーベラス。「勇者30」てのらしい。PSPのソフトは全然分かんない。


PAC-MAN CE DXをダウンロード。そしてコンプ。200/200
自動テキーラタイムにボム有りで、なんかぬるい。と初めはイマイチに感じたけど、しばらく遊んでたら楽しくなってきた。金魚のフンを途切れないようにしつつ、お馴染みの4匹から逃げ回るのは、意外と新しい感触。クッキータイムがすんごい気持ちーな!


Deadspace2、Severedをダウンロードしたのはいいんだけど、メニューのどこにも項目が無い。DLCの説明に、パッチが当たってないと遊べませんよ、って書いてある。オイ、パッチが来てねぇぞ、パッチはどこだ!
またもやzealotクリアの実績がある。ニューゲーム+選べないかな。
というわけで先にFable3のDLCを・・・DLCを・・・すんごいDL速度遅いんだけどー。

追記:
Severedクリア。最初のストアにハンドキャノン置いてあってどうしようかと思ったけど、そのまま初期装備のパルスとシーカーで。パルスはある程度強化されているんだけど、無強化のシーカーより使えないのはどういうことなのさ。そして実績が解除されない。いや解除されてるんだが、反映されない。1000/1000のママだった時点でいやな予感はしてた。Fable3は1000/1250になってるのでたぶん大丈夫。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110301-OHT1T00049.htm
ほとんど観てなかったとはいえ、看板娘と言える存在だったので痛ましいばかり。一日でも早く回復されますことを、お祈りいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
