

五時奪時

P1020004s.jpg
YATTOトド板!
街に舞ったので喜びもひとしおというもの。それでも半月は遅杉。
内容は、DISK1がDAOと同じもの、再インストールの必要無し。DISK2がDLCインストール用で、Forza3やマスエフェクト1と同じタイプ。コード入力が無いので、間違えて日本アカで入力後、使用済みになってしまうなんてミスはおきないんです。
ちょっと遊んで、追加クエスト分は終了。物足りない。次いでAwakeningは本編のラストバトルから6ヵ月後、commandarと呼ばれるようになった主人公が喋るダークスポーンと接触するところから始まる。思いっきりマスエフェクト2。しかしこう、エンディングで後日談を語られた上で再び同じ主人公を操作するとなると、放射能致死量浴びたけどどうということはなかったぜ的なアレを思い出しますね。


http://www.xbox360achievements.org/game/portal-2/achievements/
portal2実績。半分くらいcoop。蝶楽しみでつ。


http://www.choke-point.com/?p=9209
de Blob2、意外とイイ評価。チェックチェック。


3月1日、Fable3、Deadspace2
3月8日、アサクリBH
3月15日、REACH
ウィークリーDLCな3月。キャッスルヴァニアも入ってくるかな? XBLAはトーチライトだけは遊びたいので、msp補給しとこ。DAO日本版買ってる人はAwakeningもあるでよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
