

aaaaaaaaaaaaa

ビジュエルド・ブリッツLIVE体験版。なぜ操作方法変えたんだ、としか。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-7639-Dead-Space-2-Severed-DLC-Trailer-Will-Make-You-Scream.html
3月1日かー、ってもう1週間切ってるじゃん。トレイラーみて思い出したが、1ってステイシスが暴走して素早くなっちゃった!モーフがいたよねそういえば。


超肉男の追加ステージが来てるってんで気軽に手を出したら頭が禿げあがりそうになった。
今回来た2面のうち、Cramps!の方は特に難しくなく、勘を取り戻す程度の内容。もう片方のExpert Remix、その名の通りいくつかのステージをexpertにリミックスしたもの。最初の2ステージだけでCramps!のりトライ回数超えた(笑。 それでもどうにかこうにかラストステージ1-20 pubertyに辿り着く。もう思春期ってレベルじゃない、ここだけでExpert Remix全体のりトライ回数超えた(怒。
マジで超肉男を嫌いになるほど頭にくるので、とても楽しいですー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
