スポンサーサイト


助けてフランスパン軍曹

Toy soldiersをコンプ。300/300
1コ目のDLCが短かったのと、久しぶりで楽しかったので、そのまま2コ目もダウンロード。どっちもボスが初見殺しで、笑わせてもらった。例の実績バグに当たって、やむを得ずセーブデータ消去(泣。 オイラの血と涙と、主にブリキの破片の結晶が砕け散りました。たぶんだけど、ゴールドロケットを1つ以上破壊した後でレベル選択や最初からを選んでリセットしてしまうと、もう一切ダメになるんだと思う。やり直したくても、勝つか負けるか最後までやらなきゃダメということで。


Dragon age2のデモ来てない・・・・・・北米マケプレには来てる。いっつも間違って配信するくせに、なんで今回はミスらないんだよう。XBLAでもデモでも、最初の1日くらいは間違って配信するクセをつけてほしいものですね! しかたがないから1週間指をくわえていよう。デモをクリアで武器、デモが100万DLでスキルブックと装備だそうで、やらない人もDLしましょうそうしましょう。


amazonでCOD:BOアジア版が60%offの3400円か。うーん、もう一声。


画像 002s
ピッツァ・マルゲリータを作ってみた。白とびしちゃいました。
というのも、ちょっと前にジョジョ5部を読み直してからジョルノの「そういや僕もピッツァが食べたいな/シンプルなマルガリータを」という台詞が頭から離せませんでして。なかなか美味しくできたので満足。

ベネ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
