

バードのお仕事

http://www.gamerbytes.com/2011/02/microsoft_finally_say_somethin.php
こないだのWP7の公演でGameRoomの映像があったから、まだ死んではいないと思ってたけど。そうねえ・・・、今年の間には続報が聞きたいなぁ。


Wallace & Gromitのep.3 ep.4をコンプ。200/200 ×2
楽しかった。それぞれ良質なアニメ1本見た後味がある。ジュラシックパークも同じアドベンチャーだったら楽しみだ。


DAO、デリッシュエルフ男でnew game。名前はmojason。いやあ、凄い理解しやすくてこのまま続けたい気持ちがフツフツと。いかんいかん、モリガンとレリアナを堕としたのでこれで終了なのだ。にしてもバード(吟遊詩人)のタレントはどうにかならんかったものか・・・。バードっつったらタンバリン片手に軽やかなステップでタンタンシャンシャンだろうに、レリアナときたらウオオオォ!と雄叫び上げますからね。そりゃビックリして回避率も上がっちゃうというものです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
