

毛布たちの集い

http://www.choke-point.com/?p=9178
そんなに難しいと言われたら気になって仕方ないじゃないか。とりあえず体験版を落として、mspも注文しといた。それよりilomilo正式配信以来初、考え方によっては今年初のXBLAてどうなってんだと言いたい。
ダッシュボードにbejeweledとトーチライトと紹介されていたから、日本で出るのはこの3本か。Beyond Good & Evilがやってみたかったんだが、北米アカで落とせればそれでいいや。UBIは配信ソフトに関して遅れてローカライズ版配信をしたことが2回あるから、もしかして・・・と思わなくもない。
ポーカーすら配信できないのは、ちょっと、そこそこ、かなり、すんごくがっかりした。1vs100の後身らしいから、また一部地域なの?


http://xbox360.ign.com/articles/115/1150368p1.html
Dead island生きてた。


Deadspace2、ch11のエレベーターを越えて一安心、次の部屋でカットシーン入ったので一息つこう・・・と気付いたらAボタン連打の表示。時すでにお寿司。Nicoleに握られて死んだ。死んだ!?
あーもう! あぁーもう! Ammo!


two human 2。じゃねぇや、two world 2。インストール早いから何かと思ったら2.8GBしかなかった。


http://www.l4d.com/blog/post.php?id=5019
素ン晴らしいッ! 新キャンペーンは中身重視ということで、今までのが全てガッカリマップだったのを吹き飛ばしていただきたい。1の残り3マップとも移植されるなんて考えもしなかった。デス・トール好きなんだよなあ。


追記:
P1010983s.jpg
戻ってまいりました。Aボタン連打が終わったので、今度こそ一息つこう。
さらにドリルライドを抜けて、エリと別れるところまで。ここからクリアまで1時間かからないはず。欲をかいて死んでしまったら目も当てられないので、最後のセーブ。ch13冒頭、5時間36分。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
