

死に路

ゲ、ゲェーッ!
ch9の隔壁に挟まれて死んだァー。爆弾モーフの爆風で窓が割れるなんて想定外・・・。アレッ? 1周目でも同じ死に方したような気がしてきたゾ。
ch7から再開。

追記:
ゲゲッ、ゲエェーッ!!
ch9の隔壁に挟まれて死んだァァー。爆弾モーフの爆風で窓が割れるなんて、痛いほど分かってるのに何やってんの自分。前回の失敗を踏まえて腕を切り離そうだなんてシビアなこと狙った馬鹿がいる。つか、体力フルなら直撃でも死なないんだから、まずエビタン倒して余裕を持つべきだった。3度目は無いぜ。
ch7から再開。

追々記:
P1010981s.jpg
もはやトラウマになりつつあった窓部屋。なんてこたない、エビタンと爆弾モーフの両方にステイシスをかけて料理してやればいいだけのこと。
この先は順調とは言えず、鳥モーフにどつかれ瀕死になりながらも、ようやく石村に到着。2回の失敗で集中力が散漫になりつつあったこと、ここで止めたらディスク1のセーブポイントからやり直しなこと、石村の雰囲気がブルッちゃうほどイヤンなことを踏まえ、ch10、ブルートが2体出てくる直前でセーブ。3時間58分。できれば次のセーブは再生モーフの直前あたりがいい・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
