

この手の震え・・・・・・、奴だっ!

あーらら、ch4で死んじまいやんの。あわよくばこの1回目のトライでディスク2いけちゃうかなー、と思ったんだが、子供モーフに全然当てられなくて回復使いすぎたのが原因か。あっ、嘘、1回目のトライは、腕の拘束が取れないままモーフに食べられちゃったんだ。開始30秒の出来事。
でも触ってみた感じ、zealotよりは敵の攻撃力も体力も低いのがわかった。爆弾叩き付けられたのに生き残ったからね。いやあ、死んじゃいけない緊張感が良い。セーブポイントからなんと甘い香りの漂ってくることか。エイムがおぼつかなくなるのもまたをかし。動揺している!? このDIOが!? などと楽しみながらクリアまで頑張る。

追記:
再挑戦。前回に比べ、かなり落ち着いてプレイできてる。カッターしか持ってないおかげで弾薬が100発以上と磐石だけど、範囲攻撃できないからヒトデがウザい。次のストアでジャベリン買おう。
疲れたのと、1周目に苦渋を飲まされた場所であることを考え、ch6の妊娠モーフが2体出てくるところで1度目のセーブ。1時間47分。360版はディスク入替え時にチェックポイントが入るそうなので、次はドリルライド前にセーブが目標。しかし今、このDIOには確信がある。クリアできるという確信が!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
