

Make us whole

Deadspace2クリア。BITCHがメイクアスホールってうるさいんで、ジャベリンでアスホール作ってやったら爆発した。
面白かった、けどやってること1と何にも変わんなかったな。3が出るなら、ゲーム性から変えないとマンネリ言われる。4人1組でセーフゾーンをはしごしつつ、生存者を助けながら写真を取るゲームはどうでしょう。
難易度zealotでも難しくなかった。カッターもっていれば、2方からエビタンが3匹以上やってくるなんて状況以外はどうにかなる。ch7でリセットできるから、そっからジャベリンだけでもいい。
実績的には、チャプターセレクトが無いんで結局もう半周くらいしなきゃダメじゃん、ということに気付きました。とりやえず、先にHardcoreなんとかしよう。第一目標はディスク1ノーセーブ。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-7547-Is-Mirror-s-Edge-2-On-Hold-.html
同じようなFPSよりか、こっちの続編作って欲しかった・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
