

雪だ。

P1010977s.jpg
Deadspace Ignitionをダウンロード。なんと1.64GB。
これをクリアしとくと特典があるから、ってんで先に遊んでみた。特典スーツ↑
たしかメッタクソな評価されてたと思ったんだけど、意外に楽しかった(笑。 プロログス的に興味深いし、「銃が効かないなんて!? あっ、これはまさかプラズマカッター!!」のセリフ時に何故か笑える演出。公式にネタなんだ、工具>銃。
コンプ。200/200


円卓の生徒、デモで遊んだところまで進めた。先にDeadspace2やるか迷ふ。
ところで、マスターモードでしか解除できない実績がある、と説明書にかかれていたんだが、これはマスターモードで始めた方が良かったのだろうか・・・。敵が強いのはいいんだけど、ダンジョン内でセーブできないって、のちのち長いダンジョン出てきたらめんどくさくてたまらんなあ。装備ゲーっぽいので、お金貯めて2周目引継ぎサクサクプレイか。うーむ。マスターモードのが良いアイテムが出てお金貯めやすいとか、そんなこともあるかもしれない。
と、色々悩んでしまうので手が出せません。よし、先にネクロモーフ倒そう。


P1010978s.jpg
GoWのコミックまとめ版2巻が届いた。いまんとこコレで終わりかな。たぶん3に登場するジェイスとアレックスの話以上に、実は生きていたディジーが印象的。直後にタイの拷問シーンなんで鬱ンなりますが。
超肉男のサントラも届いた。注文してから3日で届いてビックリした。2枚組版が10$、現物が欲しいなら日本への送料で+7$。注文した時点でダウンロードできるようになるし、視聴でも全部聴ける。
http://dbsoundworks.bandcamp.com/album/super-meat-boy-double-cd-special-edition-soundtrack
XBLAでマーブルブラストと並んで音楽がアツいタイトル。ダークワールド4が好き。エンディングのメドレーも、ゲームクリア後だと指に響くぜ。ホーミングワンワンに追いかけられる悪夢。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
