

みんなツンデレで困る。

Dragon Age:Originsをクリア。インなんとかアンなんちゃらってやつが目指したかったのがコレなんじゃないかなって思った。違うか。エンディングの後味が悪すぎて笑うしかなかった。完全に薄汚れてやがーる。
4日もココに来れないくらい面白かった。よく分らないサイドクエスト3つ以外全部やってたら53時間経ってた。やればやるほどBioware。文法が完全にMassEffectのソレ。加えて仲間になるキャラがツンデレばかりだから、そりゃ楽しいさ。ツンデレじゃない約2名に関しても、「パンツ履いてんのか履いてないのかどっちなんだよ」と勝手に話しあってるので最高ですね。

ボスを倒してからのカットシーン発生が遅れたり、クエストやマーカが消えなかったりと、ほんの少しバグい部分があった。バグじゃないけど、時限クエストがけっこう多いのでメインクエストさくさくやりすぎるとエェーッとなることも。

実績的には、マップ制覇が取れたので神経質になる必要が無くなった。ダークスポン500体が、700体以上倒したあとに解除されたり、エンディングが2種類分解除されてしまったり、ここでもちょっとバグい感じ。DLC全部入りを注文したので、それが届くまで残りをのんびりやる。安くなったら日本版も買って補完しよう。

もちろんDragon Age 2を予約した。DAOは1年近く積んでしまったけど、ある意味いいタイミングで遊んだかもしれない。
http://www.xbox360achievements.org/game/dragon-age-2/achievements/
特に面倒なのは無いかな?


DAOしてる間にハイドロフォビアとスペースインベーダーIGをダウンロードし、Deadspace2が届く。発送から2週間開いて、ちょっと心配した。Deadspace Ignitionのコードが入っていたから、あとでダウンロードしとこかな・・・あまり面白そうじゃないんだけど。PS3にwiiのやつが付いてくるのは羨ましいな、しかし中ですごくムーブするデバイスも無いことだし。
そしてなんと、円卓の生徒をキャンセルし忘れたのが発送されてしまつた。ホント、忘れてただけなんですよお。ホントですよお。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
