

困んど

やらないでスルーもどうかと思いましたのでBC:Rearmed 2の体験版を遊ぶ。
・・・・・・ダメだこりゃ。


http://www.4gamer.net/games/128/G012831/20110204012/
ゾンビ、MMOといかにも延期や中止を想起させる単語が並んでるけど、久しぶりに楽しそうな話。協力プレイ版とはいえXBLAにしては規模が大きい話だけど、MSGタイトルなら融通が利くのかな。

非英語圏のゾンビファンの方へ:

Undead Labのゲームは、すべて全面的に翻訳されて、アメリカ・アジア・ヨーロッパのゲーマーもサポート対象になります。

公式サイトの記述。こういうの「脈有り」って言うんですか?




・・・・・・。
やっぱり言わせてもらっちゃうけれど、操作方法変えたのが死んでる。しかもコレ、アレだろ、Aボタンにジャンプを置きたいがための変更だろ? そもそもジャンプを入れようってのが間違いだったんだわ。実績にジャンプ未使用クリアがあったところで何の言い訳にもならない。XBLA1作目が何で楽しいのか、その原作が何で優れていたのか。ステージ1の最初のドラム缶を1ヶ月見つめてから作り直せ。むしろ日本で配信されなくて良かったよ。買っちゃうところだった。カプコン仕事したじゃないかアハハハ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
