

実績ア・ラ・モード

L4D2、やっとこハード・レインのexp部屋を発見。これで一通り制覇。他の実績解除に戻ろう。portal2もcoopゲーなので楽しみ。ただ、完全にパズルゲーだった場合、両方初見か両方クリア済みしか楽しめないんじゃないかとの不安が。


あーあ、バイオニックコマンドー2は国内配信無しでしたとさ。国産シリーズで、前作、前々作が日本でも出てるというのに。前々作なんてわざわざテーマソング作っちゃうくらいだったのに。ガッカリ。


今後の予定。
2月17日 two world2
3月27日 アルカニアゴシック4、オトメディウスX
4月 portal2
あらスッキリ。two world2は評判から言って安全牌。ゴシック4が一月ずれたので余裕がある。オトメXは、もうちょっと情報出てから判断するけど。portal2は今のところ一番楽しみ。日本語inを期待して、実績はオレンジボックス並に難しいのを期待して、待つ。
周りが楽しそうにドラゴナゲやってて悔しいので海外版再開しよう。ハマれたらオールインのを買って、3月にはドラゴナゲ2というルートもあります。


今月発売のコレがちょっと気になってたり。前作はwii専用で、さりげなく日本でも出てるみたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
