

キューンキューン

マクロスⅡといえば、ミンメイアタックなんぞ効かぬわー、みたいな感じだったと思うけど、かなり記憶があやしい。いやあ、なっつかしいなあ。


ボーダーランズ、playthrough1にてDLCを遊ぶ。簡単でいいねぇ。circle of dutyなんてギリギリの戦いだったはずが、突っ込んでショットガン撃ってるだけで簡単に終わっちゃったよ。問題があるとしたらレベルが全然上がらないことか。黒梅さんの子供たちが経験値的に美味しいはずなんだけど、lv53だとどんだけ撃っても1ミリも削れないでやんの。うーん、ろくに武器集めもしなかったツケが回ってきた感じ。


L4D2はいつやっても楽しい。同じ銃バンバン系でもボーダーランズと決定的に違うのは、エイム補正。自分でエイムしてる感覚を一切妨げることなく、しかし確実に補われてる気持ちよさ。
パリッシュで暴風雨の音が聞こえるバグに2回も遭遇 。マジ危険。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
