

ケロベロスちゃう

P1010970s.jpg
マスエフェクト2の武器、コス関連が配信されてた。


3500mspが届いたのでボーダーランズの3つ、GTA4の2つ、ENSLAVEDのピグシーをダウンロード。残額70msp。8bit悪魔城を買う余裕が無かった・・・・・・。
相変わらずダッシュボードでの告知無し。仕事しやがれ。
ボーダーランズの実績、脳みそォォォォ!!!!!だけれど、以前は「のおおお」だかそんなんだったと。脳とNoをかけてたわけだが、ちょっと残念なことになってしまった。



http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1221.html
なんだかDeadspace2の実績が面白いことに。1に置き換えて考えてみると、敵より接触死ゾーンの方が怖い。


http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3903.html
MHFディスクレス化かー。最初ッからできればプーギーに餌やりするのがそれほど苦じゃなかっただろうなぁ。
次のアップデートでMHFフォワードなるものに突入するそうで、完全別物にするんだったら、別に実績くれないかなーなんて。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
