スポンサーサイト


ううーん

テレビの横浜特集を観てたら中華街の肉まんが美味しそうだったので、寄り道ついでに購入。・・・したのはいいんだけど、確かに美味しかったんだが、小さい。レポーターが持ってたときは大きく見えたのに。あー、そうか、手が小さい人を使ってるんだ。


crysis2のマルチプレーヤーデモ。3戦遊んでみたけど、ラグがひどくて? ほとんど殴りでしか倒せない。マガジン1つ分撃って、自分の画面だとほとんど当たってるように見えても倒せない上に、敵の攻撃2,3発で逆に倒されるってのは、ラグのせいだと信じたい。はじめてですよ、ここまで私をコケにしたFPSは・・・・・・。
前作はグラフィック売りのゲームだとしか知らないから、キャンペーンがメインなのか対戦がメインなのかどっちなんだろ。マルチのデモだけだと、それにこの内容だけだと、買おうかどうか決めらんない。REACHの方が頭1つ2つ抜けてる感じ。


バレットストームのデモも。こりゃいいね。観てて楽しいし動かしても楽しい。しかし上下の帯どうにかならないのかな。視界が狭くてすんごい疲れる。あとは、ボロボロ欠損したりガイコツになっちゃったりするのが国内版でどうなるか。それと、epic editionに相当するものが国内で入手できるのか。要はGoW3ベータやらせろってことなんだけど。


お、deadspace2が発送されてる。一緒に「さくらんぼの詩」と「野いちごの小道」も。今週のスペシャルはENSLAVEDか。今さらながら、トリップ三蔵は海外産でトップレベルに美人だった。ウザったすぎて忘れがちだけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
