スポンサーサイト


びおわれのわな

アサルトヒーローズ2を買えぬままDotw過ぎてしもうた。ボーダーランズのゾンビ島も半額だったことに気付いた。mspが無いと歯噛みするしかないのか。でも積み過ぎてるから、msp枯らしておいた方が健康的かもしれぬ。ゾンビvs植物が欲すぃ。


http://www.choke-point.com/?p=9044
去年はMassEffect2以上のゲームは出なかった。MSKKのおかげで今年もマスエフェクト2以上のゲームは出ない、と思う。3周目だってのに、こののめりこみはヤバイい。

特に苦労もなく最終ミッションへ。アップグレード完備のソルジャーだと、カイン使わなくても楽にラスボス倒せそう。つかレヴナントマシンガン強すぎ。敵リーダー級相手にごり押しできるし、クリップ1個で100発以上撃てる。同じ難易度とは思えないくらい簡単だ。
今思うと、インフィルトレーターでほぼアップグレード無しって軽い縛りプレイだったような・・・。インフィルトレーターは、AIハックとインシネレーションが使えてバランス良いんだけど、どうしてもスナイパーライフルが主力のせいで弾切れとの格闘になっちゃうんだよね。

追記:
クリア。ラスボス1発で倒せた。あまりにも余裕がありすぎて難易度インセインに設定されてるのか確認してしまったくらい。ン十回とリトライしたあの時の苦労は何だったのか。
さておき、完全パラゴンルートで、3用に十分満足なデータができた。どっちのデータが使えるかは知らないけど。残り実績はレベル30だけ。N7ミッションは網羅しちゃったし、DLCがあれば30到達できるはずだけど、どうしようかな。

追々記:
などと考えてるうちにLv30到達。マスエフェクト2をコンプ。1000/1000
xbox.comから見ると海外版とJP版でアイコン違うのね。360から見ると一緒。
DragonAgeも(J)らしい。これはキャンセルして正解かも。海外版に手がついてないし。


http://www.famitsu.com/news/201101/18039375.html
>[18:38:44] 世界のすべてを統べる神=ブーニベルゼ。
のあたりから書いてる人が洗脳されてる絵が浮かんだ。ヒィ、お腹痛い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
