

おっと、財布が「落っこち」ちまったぜ

今日はセンター試験だったそうな。毎年21,22日くらいのイメージがあったから、ニュースみて驚いた。いつからか知らないけど、易しい試験と難しい試験(今の難易度)に分けるんだっけ?


マスエフェクト2、ディスク2に入ったところまで。ホライズンをクリアしたあたりでセーブとっとくと、DLCが来た時に便利、かも。
ソルジャー強いなあ。下手すると、スナイパーライフルしか脳の無いインフィルトレーターよりスナイパーライフルが強く使える(笑。 いやまぁ、AIハックとかクロークも便利っちゃ便利だけど。でも火力がダンチすぎて、あの苦労はなんだったの的にスイスイ進む。
P1010965s.jpg
スペース鬼軍曹。こんなのいたのか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
