

シボーン

P1010960s.jpg
2ヶ月に一度のお楽しみ。隔月でポンポン出してくれるとありがたいねぇ。1年置きに、とか勘弁してもらいたい。中身忘れちゃう。おや、はしっこにENSLAVEDが写りこんでしまった。

P1010961s.jpg
というわけでエンスレイブド。中古だけれど、ちょっと安かったので。しかしアレだ、今月、じゃない先月、色々買いすぎて限度額オーバーしてた。余裕を持たせるためにDragonAge他、いくつかゲームをキャンセル。アジア版持ってるんだからそっちでやればいいじゃないの話。マスエフェクト2は、コレやらないと2010年終わりませんよ。

というわけでエンスレイブド。壁際や、狭い室内のカメラが暴れがちなのを除けば、かなりイイ感じ。文明が滅んで自然に還ったニューヨークをうろつくってだけで最高です、ええ。トンボが勝手に進化してメカトンボになったステキ世界です。モンキーが見かけに反して大人でカッチョイイので、トリップ三蔵の毒を薄めてくれるのも、また素晴らしいですね、ええ。「帰還せよ!」ぶっ殺すぞンニャロウ!
収集要素の1つにマスクというのがあって、取得すると2,3の人物・風景画像がパッパッと流れてくる。うーん、すんごく嫌な予感。これ開発者の写真で、実は作られたゲームの世界だったんだ! みたいなメタオチしないよね?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
