

あえてビー玉を使うのもアリだと思うね

調子良く1ボールでULTIMOまで到達。どんなのが出てくるか、と待ち構えていると中央から白い巨人が出現。
4ボールのマルチボールで、巨人が邪魔してくるが、1球だけ燃えてるボールがあるから、それを点滅してるランプに打ち込む×10回、かな? ウィップラッシュと同じで、10秒毎にランプが変わるけど、時間制限は無いっぽい。
でも初見はキツイって。台が狭くなるし、なんかボールが燃えてるし(笑)、焦り焦って連続ボールロスト。1分と待たず、巨人は台の中にお帰りあそばされました。はじめてウィザードトーナメント入った時を思い出すなあ。
当然、アップグレードも撃破ライトも全部消灯。再びアップグレードを取り直して、もう一巡いけるかな、ってところで連続死。あはは。あははは。
まぁでも、落ち着いて考えてみれば、あまり難しくないかもULTIMO。今日の分の集中力と運は使い果たしたので、後日再挑戦。


動画検索してみたらこんなものが。うわあ、いいなあ・・・。時代錯誤なほどの強烈なライトがたまらん。近くのゲーセンにゃ実機なんて置いてないし、買うにしてもン十万だろうし。

・・・ハッ、自作という手が!?
DIYですよDIY。どうせ、言うだけで、やんないの。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
