スポンサーサイト


病んごと泣き

どうやら、オプションでアシストをoffにすればフリーズしにくいとのお話を耳、または目にいたしましたので、ilomiloに再び挑戦してみようと思い立ちました。奇しくも、本日が正式な配信日となりました。何も奇しくなくて、配信日だからちょっと調べて見つけた情報なんだけど!
結果から言って、フリーズ無くilomiloをコンプ。200/200
ああもう、もったいない。ワタクシの中でフリーズゲーという位置に固定されてしまったのがもったいなくてしかたない。リンゴ飴のリンゴくらい固定されちゃったね! とはいえ、良質なパズルゲーですので、「オプションでoff」を確認してからお遊び下さいませ。コンテンツが1箇所アンロックされたままなのは、DLCかな?


今年は、フィギュアが豊作な予感。あ、スケートの方でなく。
昨年は、ベルベットという最高級品が1本で、他にはピンと来るものが少なかった。オーキッドシードから出たリネージュ エルフってのが、かなりサンプル詐欺だったらしい(Amazon調べ)。例に漏れずサンプルに惹かれていたクチだけど、予約しないまま忘れてて良かったのかもしれない・・・。

特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士
(2010/12/29)
海洋堂

商品詳細を見る

昨年末のを買い忘れていてamazon品切れ中。3体揃えてスケルトン・ガンマンしてぇー。
以下、期待作。大きいので続きから。発売されるゲームが少なければね、こっちにも予算回せるんだけどねぇ・・・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
