

実績解除もいいけど実績解除もね

Toy Soldiersの元部分だけ終了。200/300
面白かった。とにかくミニチュアカメラが素晴らしい。どのタイミングで切り取っても楽しいからたまんないぜ。forzaやHALOみたいにアップロード機能があれば完璧だった。
懐のmspが冷え切っているので、DLC分はもうちょっとあとで。


さて次は何をしようか。実績解除率を上げたい・・・と思い出した。
2010年の目標だったものは、
1. 実績を9万以上に
2. 解除率を65%以上に
3. 全解除ゲーム数を120以上に
http://midcb.blog117.fc2.com/blog-entry-1033.html

P1010957s.jpg
4日になってしまったけれど、余裕でした。2番目だけが、GS Completion %: 63.51% ということで1.49% = 2387G足りず。購入速度、解除速度、やる気、その他モロモロ。出る結果が64%前後を行ったり来たり。
実績の増加分が38773G、コンプしたソフトについては47本。ということは、

2011年の目標
1. 実績を14万以上に
2. 全解除ゲーム数を180以上に
3. 解除率を70%以上に

くらいを目安に遊んでいきたいなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

さて去年できなかったエクスプロージョンマン
ウーマンも出るみたいだし、そちらが暇なときがあれば声かけてくれればCOOPやりましょう
コンプ率上げるために今年こそはやりましょう!

No title

あけましておめでとうございます。

今年こそやりますよー! とりあえずは明日から本気出す、ということで。出来る限りこちらからアプローチできるよう頑張りまする。

では、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
