スポンサーサイト


おせちもいいけど実績解除もね

Toy Soldiers、ドイツ編クリア。イギリス編があるなんて聞いてませんでした。まぁでも、以降は大将ランクを取らなくてもイイということで、多少は気が楽。10分15分とかけて手堅く進めたのに、クソCPUが1匹撃ち洩らしたおかげでやり直しとかね。
こっちからも兵隊を生産できたらにぎやかで楽しいのになあ。それだとRTSになっちゃうか。つまり、タワーディフェンスに生産要素を加えたものがRTSなんですね。と、分ってないようで、その実、全く分ってないことを書いてみました。


先週あたりに安売っていたドドンパチ大復活を起動だけさせておく(変換がめんどう)。ついでにテトリスも。インストールが爆速で、みてみたら100MBちょっとしかなかった。テトリスの方ね。


今年もあと12ヶ月しか無いわけですが、今後の予定。
13日MassEffect2、27日Dragon Age。
2月17日Two World 2。
ME2は、(JP)らしい。うーん、実績別だと、あまりやる気が出ない。難易度Insanityがけっこう難しいんだよね。これでDAも実績別だったら笑うしかないな。
スッカスカな予定表なので、通常版が楽しかったStoked:Big Air Editionを買うかも。RPG4連チャンは厳しいかと、Gothic4を様子見。余裕があれば。Marvel vs Capcom 3と、むちむちポーク!& ピンクスゥイーツも要チェック。MVC3は、自分にしては珍しく格ゲーなのに気になる。格ゲーは苦手だから、できれば発売と同時に参加したいところ。
3月以降とXBLAの情報が全然なので、余裕を持っていきたいなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
