

血揉みが蚊

P1010953s.jpg
毎年モチが余ってしまうので、コンビニで見かけたこんなものを。
11日まで飾り、お汁粉に投入する、なんてことはしない。


あらかたCDのmp3化が済んだ。何故かwav.なのに再生できる謎ファイルがあったりするけれど、見なかったことにする。あとは、カスタムサントラでランダム再生しながらビジュエるだけ。たらたらとビジュエって、20時間でレベル102に到達。10時間でレベル67だったから、速度が半分に落ちてる。そろそろcascade 8が解除されてほしい。7連鎖ならたまーに起きるんだけどなあ。


昨日は一日REACH三昧! のつもりが20戦ほどで力尽きてしまった。代わってHalo3を遊んでみたら、驚くほど感覚が違うのに驚愕てビックリした。移動遅いし! ジャンプフワフワするし!殴りがホーミングするし! ソードに殴りで対抗できないし! ヘッドショットメダル無いし! 何より、RBとBボタンの用途が全く逆なのが最悪だ(笑。
今さらながら、REACHがスポーティに作られてることに気付きました。
それでも久しぶりで楽しいから、もうちょっと実績が取れるまで遊ぼうかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
