

ツァーリタンクかっけー

Feeding Frenzy 2をコンプ。200/200
面白かった。いや、ホント。1に比べて当たり判定(?)や吸い込みがゆるくなってる。ステージによるけど、ミスを防いでくれるアイテムも出てくる。ボス戦もついた。実績も簡単になったし。1から2になって、ただ魚を食うだけのゲームじゃなくなったってことだ。ただ魚を食うだけのゲームだけど。


つづいてToy Soldiersに着手。
あ、これは面白い。まかせっきりだとユニットが大した働きしないから、タワーディフェンスとは言っても自分で操作する方がメインなのね。ガッチガチの戦略以上に、自分の腕に左右されるのはイイねぇ。しかしなんですか、ロシア軍の超兵器が出てきてオモチャ箱を蹂躙された時には、もう笑うしかなかった。糸巻きと割り箸と輪ゴムで出来そうなクセしやがって。


CASE:WESTが北米アカで買えた場合に備え、北米mspを補充。できなくても問題ない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
