

年末侵攻

A World of Keflingsをコンプ。200/200
バナータワーを集める必要が無いのでまったりできた。Kingdomから随分と完成度上げてきたなー。Keflingが賢くなったし、自分にアシスタントが付くようになった。パーツに必要な資源の量が減らされて、Keflingの人数が多いから、かなり快適。建物を作った後に移動させられるようになったのも嬉しい。全て終わった後で王国を整備するのが楽しみですから。
それも良し悪しで、keflingが多すぎて終盤に収拾が付かなくなるのと、短時間で終わってしまったのは少し残念。


bejeweled2、ちょうど10時間で67レベル。色々とCD聞いてるうちに10時間も経ってたか・・・。そろそろ1レベルに10分からかかるようになってきた。30分なり1時間なりかかるようになったらと思うと、おちおち実績解除もしていられないわけです。


昨日今日とソージ&セーリ。途中でつまらなくなった漫画と、アニメ化した漫画を中心に処分。明後日には終わるといいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
