

ダンジョンは夢の奥

P1010927s.jpg
A world of keflingsをダウンロード。懐かしいメロディーがあふれ出し、思わず頬もゆるんでしまうというもの。冬のXBLAプロモーションの3本で相互に特典あるよーみたいなのがコレ↑。他、A kingdom of keflings、Cloning clide、Comicjumperでも確認。
日本語がまともすぎて怖い。

P1010928s.jpg
作ってみたらこんな感じ。でもコイツラ働いてくれないんだけど。

ゲーム内から、来週配信予定のRaskullダウンロードできる。完全版にもできるっぽい。翻訳が丁寧ですばらしいなぁ。


GameRoom、Pack13が来てた。目ぼしいものは無いなぁ。サンセットライダーズはどうしたんだろう。


キャッスルヴァニア ロードオブシャドウをコンプ。1000/1000
面白かった。カウンター(シンクロ防御というらしい)が気持ち良いゲームは良いゲームだ。ザコ強め、ボス弱めの調整もちょうど良かった。エンディング後の設定で続編があるなら、迷わず飛びつく。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-7166-Microsoft-Counts-Down-to-2011-With-11-Daily-Deals---More-Offers-[Updated].html
すでに昨日から始まってるカウントダウンの内容。なんといいましょうか、ここまで全部ダウンロード済みですと、むしろサッパリとした気分になります。ダンスセントラルは持ってないけどね。mspを補給する必要が無さそうで良かった良かった。良かった?

これとは別に、ハイドロフォビアが1200から800mspに価格変更だそうで。ちょっと最近の買いすぎで手が回らないぞう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
