

ロスレスロスレス

キャッスルヴァニアLoS、ディスク1枚目の分は終了。3周するつもりだったけれど、最高難易度でも収集物探しつつ試練クリアが簡単なので(一部ステージ除く)、思っていたよりずっと早くコンプしそう。
次のゲームにBFBC2のDLC入りでも買おうか。DLCセット版出すなら、ベトナム入れて出せばいいのに、1943要らないから。そういや、悪魔城HoDのコードどうしよう・・・・・・。


3500mspがお届きあそばしたので、Bejeweled2、feeding frenzy2、マーブルピンボールセットをダウンロード。
Bejeweled2はさっそくエンドレスに突撃。50ステージまで進めて目標スコアの上昇曲線にうんざりしてきたとこ。ややややばいぜ、あと230ステージのあいだにどこまでいっちゃうの!? エンドレス実績の前に「8連鎖」が解除できなかったら地獄。

マーブルピンボールはアイロンマン台を遊んでみた。おぉすごい、アイロンマンに変身した! 左右オービット、ランプ3つに、くびれた台と、中々シンプルで素敵。でもできれば、小細工無しでボールを弾くだけの新台もほしいです。バットマンなんかいいんじゃないスかね。あ、あれはワーナーか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
