

リンゴフェチたちのお話

http://www.gamerbytes.com/2010/12/pinball_hall_of_fame_the_gottl.php
ほーう。ゴトリーブというと、初代xboxで出たやつか、な。
360のウィリアムがリージョンロックで出来なかっただけに、良い報せ。


P1010925s.jpg
デズモンド君あらわる。シークエンス8をフルシンクロした報酬。カットシーンでもデズモンド君なので愉快。
結局、シンクロ率100%にしても何も無かった。ギルドチャレンジが3つ4つ残ってるけど、もういいや。明らかに、1の旗実績がバッシング受けたせいで2もBFもぬるめの実績設定になっちゃったね。
必殺仕事人の実績解除。自分のターゲットを確定できた状態で、バレないよう歩き追い回しつつ、暗殺者を待つ。暗殺者が来ると分った瞬間、煙幕を焚いて殺して逃げる。パーフェクツ。キリがいいので、アサシンクリードBFはここまでなのだ。プレマで談合できるみたいだけど、やりたくないし、明日には悪魔城が届く。900/1000


X-MEN Arcadeは日本配信無し、メーン。
体験版だと選択できないけど、USA Ver.とJapanese Ver.のスイッチがある、そりゃないぜ、メーン。

Quake、カタカナでクエークと書かれるととても不安になる。

Goは苦手なので・・・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
