

こいつは・・・ククク

P1010921s.jpg
VRトレーニングで全部ゴールド取ったらRAIDENが出てきた。あくまでガワだけなので、中身はエッチオ。実績的にはオフはもうすることないんだけど、もうちょっとでシンクロ率100%になりそう。何か貰えるかな?
オンでもいくらか遊んでみました。無さそうで無かった感覚の対戦。面白いけど、やることが短調すぎてLv.50に到達するまでに飽きそう。模範社員アブスターゴ社月間最優秀社員の実績が激しく無理ーブメントなので、頑張って960かな。ラスト10秒で逆転勝利は、昨日、運良く取れた。


P1010923s.jpg
原題「Kingdom of Heaven」で邦題「26世紀青年」ってスゲェーな、スゲすぎるだろ、と感動したのに、絵を張り間違えてるだけでした。これ直る、というか気付くのか?
いつの間にやら250本超えてて、良いペース。新着順が新着順になってないのをどうにかしてくれないと。


ハッと思い出したんだけど、メトロ2033の小説版ってどうなったんだ?
海外版だとDLCもあったんだけど、うんまあ、全てダークワンのしわざ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
