

届いてた

実を言うと、発売日に届いていたわけです。
家族が、自分の配達物だと勘違いして、封を開けないまま所持していたようです。

というわけで、マルチそっちのけでブラザーフッドをクリア。完全に2の続編。続編というか後編といった方が正しいかも。お約束の投げっぱなしエンドで、また悶々とする日々が次回作の発売まで続くのです。実際は2日くらいです。
面白かったし、2からさらに内容の充実が図られてるのも分る。だけども、ちょっとストーリーに走りすぎたというか、話が楽しいのは確かだが、コンセプトっつーか原型が無くなっちゃったかな。

暗殺 → アサシン空間にワープ! → 逃げる

のゲームだったのに、暗殺は小者ばかり、アサシン空間に入っても一言も喋らない、逃げるどころか警戒態勢にすらならないことがある。そもそもこの3つが揃って起きない。
1はやっぱり、やりたいことそのままって感じで良かったなぁ。美化しすぎだと思うけど。


http://www.xbox360achievements.org/game/dead-space-2/achievements/
デッドスペース2。マルチの実績はなさそうね。良かった良かった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
