

出たな!!

うお、amazonからアサシンクリード配送メールきてる。前日早朝なのに。
シビれるぜ・・・・・・。

P1010913s.jpg
出たな!!ツインビー配信。さっそく購入。最高だぜ~。
うーむ、しかしこういったソフトまで出てくると、基本的なとこでオンラインプレイが備わってないのが残念すぎるなあ。やっぱりアケ、ゲーセンってのは肩を並べて遊ぶから楽しいと思うんだ。

P1010916s.jpg
1991年。今までに配信された中では一番新しい。この頃になると、画面が華やかでいいよね! bgmも素晴らしいですー。
聞けばPack12までは今は亡き(?)Krome studioの置き土産だとか。Pack13をダウンロードするかどうか尋ねられたってことは、まだGameRoomは生きてるってことでいいのかな? MSの財力でタイトー、ナムコ、セガを引っ張って来てほしい。


mspが足りない。ピンボール台は後回しかな。まだ全部の台遊んでいないし、ちょっと今は離れてるし。ただ、版権モノなので、確認できたら即効で落としておきたくもある。

ララクロフトGOLが追加コンテンツ新着に上がってる。何かと思ったら前に配信されたやつじゃん。新作の情報も出た今が熱い! というわけではないか。孤島サバイバルらしいけど、なんやかやで遺跡が見つかって、神々がどうのこうの言い出すんだろうな、と期待。「期待」ですよ。

Fable3の英語音声DLCが無料配信されてた。手堅い。某日本語版と外国語版分けて出しますFPSは何故こうできなかったのか。ファーストとサードの違い。機種の違い。別に無料じゃなくていいんだからさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
