

エクストラスイーツ

Contra、あまりにも短くて、数回練習したら1コインクリアできた。ラスボスに2機もっていけたら連打でごり押しできる。ラスボス倒すと100万点獲得で残機が15増える(笑。
あとは協力でクリアのみ。3時間待っても誰も入ってこない。

と書いた途端来たぜー!
協力モードだと敵の攻撃度が上がるのか、はたまた処理落ちによるすり抜けなのか、2度失敗のち3度目の挑戦で天王創魔心ゴメラモスキング(えー)を撃破。
Contraをコンプ。200/200


360本体を変えて、ライセンス移行も済ませてから、webマケプレで購入したものに「違う本体が指定されます」と表示されることがしばらく続いていたけれど、つい最近、直った、というか反映されたみたい。あれは9月末だったから、webの方のライセンス移行は2ヶ月かかるって認識でいいのかな?


先日の無料配信ミスでいただいておいたアースワームジムHDを遊ぶ。
濃い。ミミズがパワースーツを着て強くなっちゃった! て発想が狂ってる。さすがアメリカ、亀が忍者部隊になってピザ食っても何もおかしくないぜ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
